更に立嶋篤史に50の質問。 2002.2.11
1 アナログ人間ということですが携帯電話は使いこなしていますか?
いいえ、全く
2 お気に入りの着メロは何ですか?
バイブ
3 お気に入りの待ち受け画面は何ですか?
仮面ライダー1号。アマゾンが欲しい。
4 いろいろと進化している携帯電話ですが、あると便利だと思う欲しい機能は何ですか?
脳波で送る機能
5 パソコンを買ったということですが、とりあえず何をしてみたい、または覚えたいですか?
ASSHI-Pをよりおもしろくしたい
6 パソコンをいずれはこんなカンジで使いこなしたいという目標を教えて下さい。
使いこなす予定はない
7 パソコンのデスクトップの壁紙、スクリーンセーバーは何ですか?
砂壁。横文字の意味がわからない。↑
8 好きなスニーカーのブランド、モデル名、色は何ですか?
アディダス、スーパースター
9 好きな腕時計のブランド、モデル名、色は何ですか?
カシオGショック、21歳の誕生日に「これで何か買え」と親父から貰った1万で買った迷彩柄
10 デジタル時計とアナログ時計はどっちが好みですか?
セミデジタル、セミアナログ
11 ハイテクスニーカーと復刻版などクラシックなカンジのスニーカーはどちらが好みですか?
オリジ(立嶋語、オリジナルの略)
12 好きなブランドロゴやキャラクターはありますか?
立Q
13 毎号必ず読んでいる雑誌を挙げて下さい。
スピリッツ、オリジ(オリジナル)
14 コミックスを揃えている漫画あれば教えて下さい。
内緒
15 好きなサッカー選手を挙げて下さい。
なら
16 好きなJリーグチームはどこですか?
鹿島アントラーズ
17 好きなクラブチームはどこですか?
船橋マントラーズ
18 好きな代表チームはどこですか?
ならのいる日本代表
19 好きなユニフォームを教えて下さい。
20 国、時代に関わらず自分の中でのサッカーオールスターチームを選抜してみて下さい。
名良橋10人と自分
21 好きなコンビニはどこですか?
いろいろ
22 好きなファーストフードとメニューを教えて下さい。
今、セブンイレブンのいくらおにぎり170円がマイブームだ。
23 コーヒー好きの立嶋さんですが、缶コーヒーは飲みますか?どこのメーカーが好きですか?
喫茶店の水出しアイスコーヒーが好き
24 新税がよく話題になりますが、コレだけは課税しないでくれという嗜好品なんか教えて下さい。
ざまぁみろ!
25 逆にコレは是非とも税金かけてくれというものがあれば教えて下さい。
ざまぁみろ!
26 好きな電車は何線ですか?
1番線
27 立嶋さんといえば千葉ですが、千葉を思いっきり自慢してみて下さい。
自慢することがないこと。
28 それでは逆に千葉のキライなところはどんなところですか?
キライじゃないからない。
29 ぜひ再放送して欲しいなつかしのテレビ番組は何ですか?
クイズで知ろう古里千葉市
30 昔から現在までで、お気に入りのテレビコマーシャルを教えて下さい。
---
31 子供の頃好きだったロボットを教えて下さい。
ボスボロット
32 立嶋さんはガンプラやキン消しの世代だと思うのですが、子供の頃お気に入りだったオモチャはありますか?
超合金。超人ビュビューン
33 映画マニアで有名な立嶋さんですが、自ら映画を撮るとしたらどんな映画を撮りたいですか?
ざまぁみろ!36
34 またその時、ぜひ使ってみたい役者さんがいたら教えて下さい。
立嶋忠雄
35 これから見たい映画、見る予定の映画は何ですか?
ありすぎてわからない
36 好きな祝日や記念日、または季節のイベントは何ですか?
365日、毎日。
37 一年のうち、誕生日やデビュー戦など個人的な記念日で特に大事にしている日はありますか?
毎日大切にしている。
38 キックボクサーになる前、バレンタインにチョコレートをもらったことはありますか?
中3の時、食いきれない程。
39 自分のチャームポイントを教えて下さい。
坊主(今)
40 現在の立嶋篤史にキャッチフレーズをつけて下さい。
現在の立嶋篤史
41 立嶋さんの愛犬、エルビスがもし人間の言葉をしゃべれるようになったらまず何を聞いてみたいですか?
毎日しゃべっているから今さら聞くことはない。
42 エルビスのチャームポイントを教えて下さい。
走るパグ
43 キックボクサー立嶋篤史の職業病を教えて下さい。
こだわりすぎる
44 ライター立嶋篤史としてのこだわりを教えて下さい。
ライターではないのでわからない。
45 打ち上げなどの立嶋イベントで恒例のビンゴ大会ですが特に豪華だった賞品は何ですか?
豪華なもんはあげない。試合で使ったバンテージ、トランクス、グローブなど。
46 またコレはもらっても要らなかったんじゃないかという賞品を覚えていたら教えて下さい。
サイン入りレシート。
47 作りたい立嶋グッズは何ですか?
原寸トーキング立嶋篤史
48 減量中、ファンにはわからない辛さが待ち構えていると思うのですが、
その中でも何かささやかな楽しみとかあれば教えて下さい。
飯を食うこと
49 最近のニュースで特に気になる事件について一言どうぞ。
最近新聞もテレビも見ていない。
50 最近感じた喜・怒・哀・楽のエピソードを教えて下さい。
天気がいいと空を見上げて笑ってしまうこと。


★立嶋選手への質問募集中!
トップページからメールでお願いします★


前回の「兄さんたちに100の質問。」はココ。



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース